PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS ENTRY人物紹介:Tさん(女性)

<<   作成日時 : 2009/06/05 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

■ニックネーム
さとみちゃん、さとちゃん、姐御

■クルーズ中最高の出来事or景色or思い出
モルディブ通過時、新さくら丸の汽笛を鳴らしたのは・・・私ですww皆が寝静まった真夜中、新さくら丸の煙突脇で南十字星を見ていたのは・・・私ですww

■クルーズ中最悪の出来事or景色or思い出
はしゃぎすぎて、寝込むこと2回・・・チリにてウニにあたってしまい、船医さんのお世話に^^;

■クルーズ中一番印象的だった人
朝日新聞・記者で水先案内人だった伊藤C尋さん

■職業や肩書きの変化
当時・・・乗船のため仕事を放棄した?!OL⇒現在・・・気まぐれ京都探検家(お気楽主婦)

■10年間で変わったこと何でも
苗字居住地食生活価値観

■10年間で変わらないこと何でも
好奇心旺盛な性格ww

■フリースペース
さくら丸クルーズ10周年おめでとう!!いや〜10年一昔って言うものの、昨日のことのように思い出すことが沢山ww乗船者との再開めっちゃ楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モルディブ通過時、新さくら丸の汽笛がなり、ビックリして口から心臓が出てしまいましたが、飲み込みましたので、気にしないでください。南十字星は、私だと思ってください。こばは、何時でもあなたのハートを狙ってます…なんにこっちゃ
こば
2009/06/09 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENTRY人物紹介:Tさん(女性) PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる