PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS ENTRY人物紹介:Oさん(女性)

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

■ニックネーム
りな

■クルーズ中最高の出来事or景色or思い出
イースター島、馬で駆けた事!!

■クルーズ中最悪の出来事or景色or思い出
よく覚えていません。

■クルーズ中一番印象的だった人
よく覚えていません。

■職業や肩書きの変化
当時大学生、今は、平たく言うと一応OL、格好よく言うとフォトジャーナリスト・フォトエディター(のつもり)。通信社で働いてます。

■10年間で変わったこと何でも
英語ベラベラの世界をまたにかけるキャリアーウーマンになったはずなんだけど…アレ…???

■10年間で変わらないこと何でも
写真の仕事、しつこく諦めず続けています。"rinaota"で検索かけると色々出てくるはず。

■フリースペース
あれから、アメリカに大学院留学、カリフォルニアで6年ほど過ごし、タイに移り、今はシンガポール。今回は参加できなくて残念。でも、遊びに来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
rinaotaで検索した所、ビジュアルバンドが出てきました。

被写体のモデルに困っていたら何時でも言ってください。旅の仲間の好で、無料で私がモデルになってあげますwww
こば
2009/06/09 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENTRY人物紹介:Oさん(女性) PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる