PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS ENTRY人物紹介:Kさん(男性) ←Final!

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 7

■ニックネーム
こむろ

■クルーズ中最高の出来事or景色or思い出
チリ:プンタアレナスの丘からの景色

■クルーズ中最悪の出来事or景色or思い出
胃痙攣でぶっ倒れ。
(でも見舞いに来てくれた人が何人か。それはそれは嬉しかったです!)

■クルーズ中一番印象的だった人
欣ちゃんかなあやっぱり。

■職業や肩書きの変化
大学生⇒サラリーマン

■10年間で変わったこと何でも
海外旅行から国内旅行にシフトチェンジした。あとハンドメイドの良さに気付いた。

■10年間で変わらないこと何でも
テレビを所有しない。モテない。イベント運営好き。まだなんとか楽器やってます。


ご要望にお答えし、当時たろ氏に撮影いただいた写真をupしますw。

当時19歳@ケニア↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>写真
雇われ兵隊さんじゃないですか!(笑)
何と戦っていたのですか?
オーシマ
2009/06/08 12:39
紛れも無くこの人だ・・・ケニアで合流して、わけもわからずいた私の目に飛び込んできた恐ろしい風体の人物・・・ひ〜!!

「あの人とは、きっとお話する機会は無いだろうなあ・・・」と、遠目でチラ見しながら目が合わないようにしていたなあ・・・笑
さなさん
2009/06/08 13:00
あらためて、、、コワッ!

大事にしーよ、その写真。
ネガはもう、、カビてると思う。。。
たろ
2009/06/08 15:00
>オーシマ氏
当時も確かに「左肩に銃が見える」とか言われたの思い出したw。

>さなさん
そんな風に思ってたんですねw。

>たろ氏
セルフポートレートとしてかなり前からデジタル化して保存してますよ〜w。
確かに、当時のネガとかどこに行ったかすらもう忘れました。。
コムロ
2009/06/08 17:48
wwwケニアではね。

船が進み、気づいたら眉毛の生えてきた小室氏としゃべってて、「第一印象ってあてにならないものだな」って、以後は考えを改めました。「人は、しゃべってみないとわからない」(^^) 
さなさん
2009/06/08 22:41
ここは、書く必要ないや・・・
こば
2009/06/09 17:09
>コバ
フルコメント、マジメな話ソンケーしました。
漢ですな、コバw。かっちょいい。

>さなさん
そういっていただけると幸いです^^。
コムロ
2009/06/10 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENTRY人物紹介:Kさん(男性) ←Final! PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる