PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告ですが。

<<   作成日時 : 2009/06/15 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

土曜に【よそじいず】(旧みそじいず)の集りに参加させていただきました。

みなさん相変わらずというかなんというか笑。
こないだの同航会に来られなかった方もいらっしゃって、
また10年ぶりの再会で、楽しかったです。

仕事からまったく外れたところで、みなさんとつながっていられるのって
これはとてもステキなことだなぁ、と、改めて思いましたです。


なので、夏〜初秋あたりに、やっぱりBBQ企画を関東圏でやりますね。
ブログメインでお声がけしますので、そのときは是非コメントくださいまし。


>まりさん、他みなさま
若者イケメンが集っているブログで書き込みづらいとのことでしたが、
決してそんなこたぁございませんので、どしどし書き込んでくださいネ!
一部ステキにオヤジ化している人とか人とかコバとかいたりしますし笑。


あ、写真とか撮られた方、是非コムロまでお送りください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ステキにオヤジ化している人とか人とかコバつか…

人とか、人とかと繰り返して、コバって…

オイラはいったい何者ってな感じ
こば
2009/06/23 14:16
先日、中山キャプテンからPOSTCARDをいただきました。
6/10着の南米と南洋の楽園クルーズが現役船長としての最後のクルーズだったそうでそうです。あれから10年。確かに月日はずいぶん経っているんだなぁと実感。ちょっと寂しいっ!
よそじの真理
2009/07/01 07:21
>コバ
放置プレイしてしまいましたw。ごめんなさい。
コバは、コバは・・・コバだから!GJ!!

>よそじの真理さん
苗字みたいでおもろいっすw。
ネタはちゃんとUPしますぜ!
こむろ
2009/07/02 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後報告ですが。 PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる