PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS ENTRY人物紹介:Mさん(女性)

<<   作成日時 : 2009/06/01 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 1

■ニックネーム
ともちゃん

■クルーズ中最高の出来事or景色or思い出
122の部屋で過ごした日々。みんなほんとに優しくて面白くて・・・とにかくいつもゲラゲラ笑ってた記憶があります。

■クルーズ中最悪の出来事or景色or思い出
下船2週間前くらいに体調を崩し熱と胃痛で辛かったこと。真っ暗な部屋で昼も夜もわからぬままずっと寝込んでいて気が付けば残り一週間くらいになっていました。

■クルーズ中一番印象的だった人
同じ部屋の昌江さん。とにかく笑わせてもらいました。でも義理人情に厚くてホンマにいい人だった。

■職業や肩書きの変化
当時OL今は2児の母、専業主婦です

■10年間で変わったこと何でも
やっぱり子どもを産んでるから腰まわり、二の腕などたくましい体つきになってしまった(涙)華奢だったころがなつかしい・・・あと3年前から夫の転勤で千葉へ。大阪弁忘れかけてます。

■10年間で変わらないこと何でも
ショッピング!やめられない・・・!節約せなあかんのに・・・

■フリースペース
普段子ども、ママ友、御近所さん、じじばばなどかなり狭い範囲の人としか関わりがないし、出かけることもないのですご〜くドキドキです。。みなさんに逢えることも考えるだけでドキドキ・・ちゃんと話せるか心配ですがとっても楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>当時OL今は2児の母、専業主婦です
なんか、エロイですね・・・
いけないOL…2、夜の母は、あなたの専業主婦です。…あっ!それは、私が見てるAVだ…(爆)

こば
2009/06/09 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENTRY人物紹介:Mさん(女性)  PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる