PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS ENTRY人物紹介:Oさん(男性)

<<   作成日時 : 2009/06/03 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

■ニックネーム
おおしま?

■クルーズ中最高の出来事or景色or思い出
同室メンバーとのすばらしき出会い....??白倉くんは何処?

■クルーズ中最悪の出来事or景色or思い出
水虫になる...たぶんシャワー室のマットで感染した

■クルーズ中一番印象的だった人
アホ企画の「S村よーいち」さん

■職業や肩書きの変化
当時フリーザ...いやフリーター、しばらく動物をストーキングして現在大工職人

■10年間で変わったこと何でも
実家が倒産してリアル貧乏っちゃまになる...父さん倒産

■10年間で変わらないこと何でも
嫁さんに出逢えない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白倉は、山で遭難してるに決まってるだろう!同部屋だったのに、そんな事も忘れたか!初めて語った、白倉本人の伝説を!!
てか、ふぜっけ〜!!同部屋に居たのに、一言も水虫に感染したなんて言わなかったな!もっと、距離置けば良かったwww
こば
2009/06/04 12:02
↑自分で突っ込んじゃうけど「ふぜっけ〜」ってなんやねん!
正しくは、ふざけ〜!!・・・ふざけるなちゅ〜ことよ。
こば
2009/06/04 12:04
>コバ
さーせんm(_ _)m
クルーズ終わりに感染したので、まだ水虫なのかよくわからなかったのです
今は治ってます!!
オーシマ
2009/06/04 12:21
パンデミックでしょうか・・・?
コムロ
2009/06/04 12:30
>コム
保菌者ですか?
可能な限り素足で生活するといいよ(笑)
オーシマ
2009/06/05 12:34
>オーシマ氏
残念ながら私はいたって健康体でございますw。
コムロ
2009/06/05 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENTRY人物紹介:Oさん(男性) PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる