PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS 不定期更新状態。ごめんなさい

<<   作成日時 : 2009/07/02 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ログみたら結構なアクセス数がありますね。

なんだかんだ、すでに13000アクセス越えてます。
会員10万人台のころからやってるmixiがこないだ10000アクセスようやく超えたことを考えると、こんだけの人が見に来てくれているのって、実はすごいことなんじゃないかなと思っております。

みんな愛してるぜ!(ロックスター風)

って話はさておき。最近もろもろがバタバタで、更新滞っててすみません。

さんちょからもらってる同航会OPツアーの写真UPやら、WEBクイズの景品送付とか、全然できとりません(爆)。
チロルはちゃんと冷凍庫に入っております。落ち着いたら必ず送るから気長に待ってて!!!(って言ってるやつに限って、送らないんだよなぁ〜、って思われても仕方ないですが。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チロル〜(^^)楽しみ♪

すごいねえ、そんなにアクセスあるなんて♪
って、そんな私も一日一回は見てるしね。
さなさん
2009/07/03 23:29
>さなさん
いつ帰ってくるん?
コムロ
2009/07/05 17:47
なんだかんだで、結局八月二十日あたりに実家に行きますよ。
23日までしかいないけど。
さなさん
2009/07/06 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
不定期更新状態。ごめんなさい PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる