PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS よそじの真理さんから〜。

<<   作成日時 : 2009/07/02 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…と、言い訳UPはこの辺にして。
よそじの真理さんからネタ頂戴しました〜。
こんな投稿大歓迎です〜。



中山キャプテンも現役船長引退のようです。

あれから10年。確かに月日は過ぎているんですね〜。

そういえば、あの頃二等航海士のイケメン?久保ちゃんは、一等航海士といてご活躍中だそうです。
(商船三井情報でした〜。)

9年前(PB1周年記念?)の5/10に、適当にお声かけさせていただいたみなさんと、当時の私の職場「赤城高原牧場クローネンベルク」にみんなで桜を植えました。

膝下くらいの苗木もいつのまにやらこんな大きく成長してました。

あの頃、原さんは中南米をフラフラし、1日遅れで携帯に電話をくれたのを覚えています。

芝はずいぶん荒れていていましたが、クローネンベルクも細々と頑張っているようです。(苦笑)

その当時の写真が日本なので見つからないのですが、話題作りがてらメールしてみました。



小室注:ブログのデータuploadサーバがdownしているようで、今あげられませんんん!!!
後日必ずや!!(こんなんばっか、苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よそじの真理さんから〜。 PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる