PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS コバブログで思いついた。

<<   作成日時 : 2009/07/02 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前にも紹介コーナー的な記事を思いついてカキコしてみたけど、
反響なかったので再度トライ笑。


どぞどぞ、ブログ書いてる人とか、サイト運営している人とか、
コメント欄にぜひカキコしてくださいな。


(↑こんな編集機能があるのようやく気付いた)


トライアルとしてまずはコムログを後から書きますね!
あ、アフィリエイトとかフィッシングとか全然やってないのでご安心をw。
Mobileと美食とつれづれを淡々と書いてます。
(これまではひた隠しに隠して5人にしか教えてなかったけど、ここで初公開!笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
http://livegroove.blogspot.com/
です。
ま、暇なときにでも。

>コバ
紹介ヨロシク!(あ、でも無理強いなんかじゃあないですよー)
コムロ
2009/07/02 01:32
コムのあんな事やこんな事が見れるのですね
ワクワク♪
オーシマ
2009/07/02 12:40
オーシマ氏は何かやっとらんの?
blogでもtwitterでもsnsでもなんでも。
コムロ
2009/07/02 14:32
ワタクシのブログは↓です。
http://kobakoba12.at.webry.info/
ニックネームの所の「こば」をポチッと押しても
あ〜〜ら不思議ちゃん、ワタクシのブログが観覧できちゃう。
忙しかろうが、暇だろうが来るように!
来た際は、必ずコメントするようにwww
まあ、メインブログのほぼコピペ、かとちゃんペだから、
内容がよく分からない時があるかも知れませんが、ヨロチクビ
こば
2009/07/02 19:28
ほほう、のぞいてみますね。

ミクシ、全然やっとらんね。
さなさん
2009/07/02 21:41
>コバ
おろ。やっぱりコレだったんだ。
コピペで2つって、すげぇなあー。
NETの海に棲む新世代ですな!

>さなさん
あれ?コメントだけ?笑
コムロ
2009/07/05 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コバブログで思いついた。 PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる