PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩夏のBBQ企画

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

某氏に突っつかれたので、まずはキックオフがてら。

晩夏(初秋)にBBQやりまーす。@関東

えー、現状です。

場所:関東。
日時:未定。
予算:未定。

今回の幹事も、われらが局長「まーぼー」が!

注意事項ですが、今回のBBQは専用サイトの立ち上げ等は今のところ考えていません。
mixi上でやるかもしれませんけどね。

ちょいと先の話になりますが、情報はこのブログで”ちぇきら”!

(うーん、昭和の香りプンプンですね笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海かな山かな〜?
イカダ作らんの?竹で...
オールはタロちゃんがもってくるよw
オーシマ
2009/07/14 20:17
どこだろうねー。
千葉か神奈川か東京か、そこらへんかね。
イカダは大工に頼みますw。
コムロ
2009/07/15 11:47
早速ですが、日程のごあんない
開催日は10月3日または4日で企画中です。

1)河原の空き地で昼間にお手軽BBQ
2)キャンピング施設で宿泊もOKの本格BBQ

どちらにするかで開催場所も絞れると
思います。
とにかく日程の確保をお願いします。
まーぼー
2009/07/24 07:49
>まーぼー。
返信おそなりまして。

1のお手軽BBQでええんでない?その方が集まりやすいのではないかと。

日程はマーボーの独断でもかまいません。
幹事特権www。なんてね。
10/3(土)の方がよいのではと。
こむろ
2009/08/03 13:52
現在の候補地としては
アクセス優先(二子玉川)
 ↓
都内(秋川渓谷)
 ↓
東京近郊(河口湖周辺)
 ↓
ロケーション優先(富士周辺/静岡)

下へいくほど本格BBQの要素が強くなりますな。
アクセスもそうですが
水回りや雨の日対策が整備がされている場所でないと、女性やお子さん連れには厳しいかと。

まあ飲んだくれ連中にはどうでもいいことですが。

シーズンはずれの10月とはいえども
すでに予約などしっかり入っているようなので、
来週いっぱいには確定したいと思います。

いまのところ最大15名ほどで想定してます。
まーぼー
2009/08/03 21:06
河口湖だと行きすぎな気がしますねー。
秋川渓谷でいかがでしょうか?(毎年行ってます笑)

車は大きいの一台手配して、後は車所有者さんたちに期待、って感じで。
一応電車&バスで行けなくもないですし。車一台あれば、迎えにもいけますしね。
(10人乗り手配すると、大体一人当たり@3000円かかるけどね)

どうでしょうか?みなさん。
コムロ
2009/08/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩夏のBBQ企画 PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる