PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会

アクセスカウンタ

zoom RSS わーたしのきおくがたしかならば・・・

<<   作成日時 : 2009/07/15 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はケイちゃん(東京)のBirthdayだったかと〜。

さ、間違ってる可能性は切り捨てて、
皆さんご一緒に〜・・・
(コメント記入ヨロ!)

※違ってたら、笑って〜許して〜!ハッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさんオメデトウございやす!
暑いんで熱中症に気をつけてくだせぇ。
あっしは昨日Tシャツから塩ふきました。
オーシマ
2009/07/16 12:29
おめでとうございやす!

しかしコムは何でも知ってんな。
たろ
2009/07/16 18:28
自分が知っていることしか知らないし、知らないことを言わず知っていることだけおもてに出せば、何でも知っているようにみえるのです笑。

沈黙は金、ってのを目指したいのですが、どうも性格上無理なのでね。

と、先ほど営業で青山一丁目から渋谷まで歩いて、オーシマ氏よろしくスーツから塩吹きましたw。やれやれ。
コムロ
2009/07/17 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーたしのきおくがたしかならば・・・ PeaceBoat25TH-新さくら丸-同航会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる